ファッションヘルス(箱ヘル)の紹介

お店の中で受付をしてプレイルーム(個室)で男性に性的なサービスを提供するファッションヘルス。
そんなファッションヘルスについての基礎知識をご紹介します。

ファッションヘルスとは?

ファッションと聞くとなんだかお洒落なイメージですよね。

しかし!みなさんのイメージしているファッションとは間係ありませんよ ×(一o一)ブー!

ただ、ファッションヘルスではその店ごとに制服があり、その制服が結構可愛いです(*´Д`)ハァハァ

ファッションヘルスでは、シャワー又はお風呂とベッドのある個室の中で男性にサービスを行います。

基本的なプレイはキス、乳首舐め、手コキ、フェラチオ、シックスナイン、素股等です (*ノェノ)キャー

オプションでアナル舐めや前立腺マッサージ、マットプレイが追加されるお店も多いです イヤン(*ノ∇)ゝ

本番行為は禁止なのでそれ以外のことを行って男性を射精に導くのがファッションヘルスです。 ワカリマシタ(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

ファッションヘルスのお仕事内容

ファッションヘルスのお仕事について、流れに沿って説明していきます (*^-°)v

※箱ヘル、ホテヘル、デリヘルといくつか種類があるファッションヘルス業界ですが、どの形態でも一連の流れに大差はありません。

●ご対面

お客様とご対面です☆
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

お話しながらプレイルームへとご案内します。

●シャワー

部屋に着いたら軽くおしゃべりをし、シャワーを浴びに向かいます。

お客様の体を陰部を中心に丹念に洗いましょう φ(´ー`*)ゴシゴシ

この時男性の体をしっかりとチェックし、病気持ちではないかを自分の目で確認しましょう。

お客様の体を洗い終わったら自分の体も軽く洗い、ベッドに向かいます (≧ω≦)b

※コースによってはマットプレイとなります。

●ベッドプレイ

ファッションヘルスでは本番行為は絶対に禁止ですので、フェラチオや手コキ、素股、ローション等を使用してお客様を射精に導きます。
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

●もう一度シャワー

行為が終わった後もう一度シャワーでお互いの体を洗います。

ローションを使用した場合は、ローションが残らないように洗ってあげて下さい☆
ハーイ(´∀`∩

●サービス終了

時間になったらお客様を出口までご案内します。
コチラデース===”└|∵|┐

別れを惜しむ恋人のように…とまでは言いませんが、ちょっと名残惜しそうにするとポイントアップです。
(*‾σー‾)ゞマタクルゼッ!!(ρ_;)…マタキテネ

以上がファッションヘルスの大体の流れです☆

お店側でしっかりと講習を行ってくれるので、今覚えようとしなくても大丈夫ですよ (^o^)/

ファッションヘルスの接客時間

30分〜90分程度です (*’-‘)b

各店舗に用意されているコースによっても異なりますので、事前に確認してくださいね(*^-°)v

ファッションヘルスのお給料(月給)

50万円〜150万円程です Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

人気嬢になれば月に200万円近く稼ぐ方も結構いらっしゃいます。

ファッションヘルスの給与システム

ほぼ全てのお店が歩合制&全額日払いとなっています。

更に、お客様から指名されれば指名料も貰えますよ。

給与システムはお店によって多少異なりますのできちんと確認しましょう v(‘▽^*)

ファッションヘルスのお店の雰囲気

お店によっても様々ですが、超豪華で高級感溢れる店内!というお店は中々ありませんヾ(‾o‾;)ナイノカヨ

働いている女の子達は、お店のカラーによって大きく異なります。

人妻系、ギャル系、素人系…etc あなたはどのタイプでしょうか?

ある程度その店のカラーを見抜いてから入店するということも大事ですよ(*’-^)

ファッションヘルスの待ち時間

お客様が来るまでの待ち時間は待機室、もしくは個室待機となります。

お客様が何時いらっしゃるかわかりませんので、ちょっとコンビにお買い物なんてことは出来ません Σ(‾ロ‾lll)ガビーン

お店によっては完全個室待機としている場所もありますがまだまだ少数です。

空き部屋が少なかったり、忙しいときはどうしても待機室になってしまうでしょう

そんな時は友達を作ったり、先輩から色々教えてもらってはどうでしょうか?(^^)

ですが人気嬢になれば自分の部屋を貰えることが出来、部屋待ちが可能となるお店が多いです☆

中には漫画喫茶と提携しているお店もあり、待機所が漫画喫茶となっているお店もあるようです。
サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ‾ w(゜0゜*)w オォー w(゜⊿゜;)w オォ

ファッションヘルスの客層

20代〜60代までと幅広いですが、値段により年齢層の変わってきます。

比較的安い値段のお店だと若い男性が、高い値段になると40台代以上の男性が増えてくるようです。


PAGE TOP