チャットレディの紹介

インターネットを通じて、リアルタイムで男性のお客様と音声や文字で会話をしてお給料を貰うというお仕事であるチャットレディ。
そんなチャットレディについての基礎知識をご紹介します。

チャットレディとは?

チャットレディは、スマホやパソコンを使ってライブ配信やビデオ通話機能で男性と会話をしたりして収入を得るお仕事です。

パソコンとウェブカメラがあれば登録即日でお仕事できるところがほとんどです。

そういった準備ができない方や自宅ではお仕事ができない方は会社に出勤して働く通勤スタイルでお仕事も可能です。

最近はスマホアプリをインストールするだけでお仕事を始めることもできちゃいます☆

そして、このチャットレディの最大の魅力なのが在宅でお仕事が出来るということなんです∑d(≧▽≦*)

家にいながらお金が手に入る…しかも時給3,000円前後…最高じゃありませんか。

チャットを行う日時はあなた決められるため、寝る前の1時間だけ♪なんてことも可能なんですよv(*’-^*)-☆

「でも私パソコン苦手で…。」(ρ_;)…ぐすん

という方でも大丈夫パソコンの環境作りは業者にお任せすることも出来ますヾ(´▽`*)ゝ

更に、タイピングが苦手だという方はマイクで会話するこも可能です。

顔を見せたくない方は顔を出さずに顔から下だけの映像でチャットすることも可能ですよ(*⌒∇⌒*)

また、アダルト系のサイトだけでなく、ノンアダルト系のサイトもあるので自分にあったものを探しましょう v(*’-^*)-☆

チャットレディのお仕事で必要なもの

チャットレディに関しては事前に準備しなければならないものがありますので、以下に説明を加えていきます。

(*`・ω・´)ノ゛ 【チャントヨンデネ】

●パソコン

これが無いと仕事になりません。

windouws 98以降のパソコンなら問題ないですよ(^ー’*)b

つまり2000年代に購入したパソコンならほぼ間違いないということです(‾▽‾)

●WEB(PC)カメラ

これは無くても構いません。

ですが、カメラが無いとお給料が下がります。

何故なら、あなたがお客様から見えず集客率が圧倒的に低くなってしまうからです。

更に出来ることなら出来るだけ高性能なカメラにしましょう。

写りが悪いとお客様は嫌がりますので…

イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

最近は会社側でカメラの貸出も行っているところが多いので面接時に聞いておくといいでしょう。

●インターネット環境

パソコンがあってもネットに繋がらないんじゃ意味がありません (。‾x‾。) ブーッ!

パソコン購入と同時に電気屋さんで繋いでしまいましょう。

忘れずに繋いでくださいね☆

(≧∇≦)b

チャットレディのお仕事内容

それでは、チャットレディが実際にどのような仕事をしているのか見ていきましょう (*゜ー゜)ゞ⌒☆

まだ仕組みが理解出来ていない方も読んでいるうちにわかるようになっているのでお付き合い下さい ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

●パソコンの電源ON

パソコンの電源ボタンをスイッチON

これをしないと仕事がはじまりませんからね☆

パソコンを立ち上げたら早速登録先のサイトへGO

●待機

お客様が来るまで待機です。

[PC]・ω・`) ジー

ですが油断してはいけません!こちらからは見えませんがお客様側からはあなたの行動が見えています。
(*´ェ`)ボー…□∑(*゜ェ゜*)ハッ!

●チャットスタート

チャットスタートです。

ほとんどのサイトがチャットが始まるとお給料が発生します。

軽く自己紹介をしたら質問をお互いにするなどして仲良くなって下さい。
(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)ヨロシクー

そして出来るだけお客様が要求してくることに応えてあげましょう。
.+゜*。:゜+オネ(●´ω`)人(´ω`○)ガィ.+゜*。:゜+

一緒にオナニーを見せ合う等のプレイが一般的となります。

●チャット終了

ここで一端お給料の発生が停止します。

また新しいお客様がコンタクトをとってくるまで待つか、ログアウトしてお仕事終了です (*´ρ`*)ホワワーン

以上がライブチャットという仕事の大きな流れとなります。

初めのうちはパソコンの操作などで戸惑うことも多いかもしれませんが、何回かやってみるとすぐに慣れてしまうので大丈夫ですよ v(‘▽^*)ォッヶー♪

チャットレディの接客時間

人により大きく異なりますので平均を出すことが難しいです。

・゜・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゜:*]

短ければ10分~20分程度、話が盛り上がれば1時間以上一人のお客様とお話することもあります。

お客様と長い時間話せば話すほどお給料も上がるので出来るだけ長い時間お話が出来るように頑張ってください (*^-°)

チャットレディのお給料(月給)

チャットレディとして働く女性のの平均的な月収はノンアダルト・アダルトで大きく異なります。

「ノンアダルト」

10万円~40万円 w(゜0゜*)w

「アダルト」

20万円~100万円 Σ(=д=ノ)ノ

ノンアダルトとアダルトでは大きな差がありますね。

(o・ω・o)?ナンデー?

それは当然ノンアダルトよりもアダルト系の方がお客様の要求も過激になり女の子側の負担もその分大きくなるからです。

ですが、ノンアダルト系のチャットでも、顧客をたくさん作ればお給料はアダルト系にも負けません (*’-^)d

チャットレディの給与システム

ほぼ全てのサイトがお客様と会話した時間分だけ給料をもらえる歩合制となっています。

また、待機時間にも保障としてお給料が発生するサイトもあるので確認してみましょう ヾ(´▽`*)ゝハーイ♪

お仕事先のサイトによって支払日は様々ですが日払い、週払い、月払いがありますので支払日に関しても登録先のサイトに確認しておきましょう d(´▽`)b

チャットレディの待ち時間

待ち時間は好きなことをしていて構いませんよ。

しかし、前述しましたが、カメラはセットしたままなので、お客様側からはあなたの姿が見えています。

お客様を呼び込むために待ち時間を上手く利用したいですね(^ー’*)b

チャットレディの客層

20代~40代の年齢層のお客様が多いようです (´・∀・`)へー

ある程度パソコンを扱え、更にお金に余裕のある年齢の方が利用するのでこのような層が多いのでしょう。

あまり大きく年齢が開くことがないので話がしやすいという点もいいですね(*’-‘)b


PAGE TOP